函館・みなみ北海道観光ガイド - 一般社団法人函館国際観光コンベンション協会
NEWSお知らせ

Instagram
卒旅×函館2023 旅の想いで投稿キャンペーン

※令和5年3月12日をもちまして当キャンペーンは終了いたしました

Instagramに函館での卒業旅行の想いでを残して素敵なプレゼントをゲット!?

 卒業旅行の学生さん限定のキャンペーンを開催

この冬、函館での卒業旅行を楽しんだ学生の皆様。
函館国際観光コンベンション協会では、卒業旅行で函館を旅する学生の皆様を応援する「卒旅×函館2023キャンペーン」の一環として、函館での卒業旅行を楽しむ様子をテーマに、Instagramでの投稿を募集する「卒旅×函館2023旅の想いで投稿キャンペーン」を開催します。
函館での卒業旅行の想いでをInstagramに残しながら、プレゼントが当たるキャンペーンに応募しよう!

応募方法

応募期間 2023年2月1日(水) ~ 3月12日(日)

Step1 アカウントのフォロー

ご自身のInstagramアカウントから @hitca_official をフォロー

Step2 ハッシュタブをつけて投稿

#卒旅函館2023 をつけてテーマに沿った写真等を投稿

※応募前に下記記載の注意事項をご確認ください。

■応募方法・注意事項(クリックして確認)

 卒業旅行の学生さんにぴったりなプレゼント

新生活に便利なかわいい革細工のICカードケース

(OZIO) 1名様

函館で活躍する鞄職人が手がけるかわいらしい動物の図柄が特徴的な革製品のラインナップから、鯨をモチーフにしたICカードケースをご用意しました。春からの新生活でちょっと差をつけるアイテムです。


灯して函館を想う「函館夜景キャンドル」

(710キャンドル) 3名様

函館を拠点に各地で活躍するキャンドル作家による函館の夜景をイメージしたキャンドル。
キャンドルを灯しながら楽しかった函館での卒業旅行に想いを巡らせましょう。
(※プレゼントは1個となります。)


卒業旅行の学生の皆様へのお得なキャンペーンページはこちら
2023.02.01
ページの上部へ