函館・みなみ北海道観光ガイド - 一般社団法人函館国際観光コンベンション協会
NEWSお知らせ

【結果発表】秋のInstagramフォトコンテスト!

11月13日をもって募集を締め切ました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【結果発表】(2022年11月28日追記)

素敵な写真をたくさんご応募いただいておりましたが、その中から選考を行った結果、下記の作品がそれぞれの賞に選ばれましたので発表いたします。

◎優秀賞@hakodatebrian さん)
函館市 カトリック元町教会


◎入賞@42o.mii さん)
七飯町 大沼国定公園


◎入賞@sachiko50319 さん)
八雲町 梅村庭園


選ばれた皆様、おめでとうございます!
・副賞(優秀賞:20,000円相当、入賞:5,000円相当)
本キャンペーン概要は以下に掲載しております。


 Instagramフォトコンテスト

Instagram上で秋のフォトコンテストを開催します!!
この秋、函館に訪れる皆様、函館市・道南在住の皆様!
函館国際観光コンベンション協会では、10月12日(水)から11月13日(日)にかけて秋の風景をテーマにInstagramを利用したフォトコンテストを開催します。フォトコンテストといっても写真の条件は「秋の風景が写っていること」のみですので、お気軽にご参加ください♪今回は、フォトコンテストなので、ご応募いただいた写真から選考を行い、優秀賞1名、入賞2名を決定し、こちらの当協会ホームページで発表させていただきます。

●応募方法

応募期間 2022年10月12日(水)~11月13日(日)(※締め切りました)

Step1 アカウントのフォロー

ご自身のInstagramアカウントから @hitca_official をフォロー

Step2 ハッシュタブをつけて投稿

#ハコフォトコン秋2022 をつけて写真を投稿
函館・道南で撮影した秋の風景を写っている写真が対象です!!

※応募前に下記記載の注意事項をご確認ください。

■応募方法・注意事項(クリックして確認)

 各賞について

応募いただいた写真から選考を行い、優秀賞1名、入賞2名を決定します。
各賞の写真は当HP上で発表する他、今後、函館・道南の秋の風景を掲載する際に、アカウント名とあわせてご紹介させていただきます。

また、副賞として優秀賞1名には函館の特産品20,000円相当と入賞2名にはそれぞれ函館の特産品5,000円相当を送らせていただきます。

 函館市内の写真例

2022.10.03
ページの上部へ