函館・みなみ北海道観光ガイド - 一般社団法人函館国際観光コンベンション協会
NEWSお知らせ

宿泊料金が最大半額!はこだて割が予約・販売開始/函館市

(※2022年1月24日追記)
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、北海道が「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請したことから、以下のとおり、「はこだて割」の取扱いが変更となっております。

【新規予約】
●「まん延防止等重点措置」の適用期間中、函館市民以外の新規予約を一時停止します。
【既存予約】
●新規予約停止前の既存予約については助成対象とします。
●一定の条件を満たす商品については、キャンセル料を無料とします。

その他、詳細については下記「はこだて割」公式特設ページからご確認ください。

ーーー

函館市では、12月15日から函館市観光誘客促進事業「はこだて割」の予約・販売が開始しました。宿泊商品は宿泊料金の1/2以内の額(上限10,000円・3連泊まで)になるほか、交通費含むパッケージ商品は5,000円の助成があります。対象期間は2022年1月4日(火)~3月31日(木)チェックアウト分まで。居住地の制約はありません。対象宿泊施設や旅行会社等の情報は「はこだて割」公式特設ページ(外部リンク)からご確認ください。

上記画像クリックで 「はこだて割」公式特設ページ(外部リンク) へ移動します。

2021.12.16
ページの上部へ