第33代ミスはこだての函館観光スタッフブログ

第33代ミスはこだてより、皆様へのご挨拶(平井利沙 久保川美希)

2013/04/02

皆様、こんにちは。
第33代ミスはこだての平井 利沙、久保川 美希です。

 

一年間お世話になりました、私達「第33代ミスはこだて」は、平成25年3月31日をもちまして、任期を終えることが出来ました。

この一年間、函館の親善大使「ミスはこだて」として日本全国に伺い、多くの貴重な経験させていただき、その活動内容についてこのブログで発信してまいりました。

これらの活動を通じ、函館の魅力を少しでも多くの皆様にお届けできていれば幸いです。

 お世話になりました全ての皆様へ、深く御礼申し上げます。





今後は、私達の後輩となる「第34代ミスはこだて」が、函館の魅力を皆様にお伝えしていくこととなります。
引き続き応援の程、宜しくお願いたします。

改めまして、皆様、一年間本当に有り難うございました。

 

第33代ミスはこだて 平井利沙 久保川美希

ミスはこだての1年間を振り返って

2013/04/01



第33代ミスはこだての平井利沙です。

平成24年4月1日から第33代ミスはこだてとして、様々な活動をさせていただきました。

「自分らしく」をテーマに掲げた1年前が、昨日のことのようです。

お仕事では、貴重な経験をたくさんさせていただき、

毎回とても楽しくお仕事することができました。

また、全国で多くの方と出会い、多くのことを学びました。

それと同時に、函館のことをより一層好きになれた1年間でした。

函館に住んでいると気づかない函館の魅力を函館外の方に教わりました。

もっともっと函館のことを知りたい、

函館の魅力を多くの人に伝えたいとより強く思うようになりました。

ミスはこだてになって本当によかった。

こんなにも自分自身を成長させることのできる1年間はありません。

多くの方に感謝しながら、これからも自分自身のために、

そして函館のためにこの経験を生かしていきたいと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。

ミスはこだての1年を振り返って♪

2013/04/01

最後のブログになります^^

第33代ミスはこだての久保川美希です。



先日、新たな後輩が決まりまして、函館市も春を迎えようとしております**

私は、3月31日をもちまして第33代ミスはこだてを終了いたしました。

皆様、1年間暖かく見守っていただきまして、ありがとうございました。

この1年間で様々なイベントがありましたが、さまざまな思い出があります。

この経験を活かし、自身の活躍につなげて行きたいと思っております。

また、函館市の更なる活性化にこれからも協力させてください。

第4回 春の北海道・函館物産展 ~松江~

2013/03/22

皆さん、こんにちは

第33代ミスはこだての平井利沙です。

去る、平成25年3月5日から8日まで、

一畑百貨店さんで行われた「第4回 春の北海道・函館物産展」に行って参りました。

物産展前日には物産展PRのために新聞社などを訪問させていただきました。



また、ラジオ局では生出演させていただき、私のお勧めをいくつかご紹介させていただきましたよ!



物産展初日には、オープニングイベントとして先着300名様に粗品をプレゼントさせていただきました。



テレビ撮影もあり、とても活気あふれる会場でした。

私も出演させていただきましたよ!



水の都・松江は宍道湖があり、宍道湖に沈む夕日がとてもきれいでした。

素敵な街なので、またぜひ行ってみたいと思います!!

第6回 春の大北海道展 ~水戸~

2013/03/22

皆さん、こんにちは

第33代ミスはこだての平井利沙です。

去る、平成25年3月18日から20日まで、

京成百貨店さんで行われた「第6回 春の大北海道展」に行って参りました。

今回がミスはこだてとしての最後のお仕事です。

水戸に着くとすぐに表敬訪問を開始。



水戸市役所では、高橋市長と懇談させていただきました。

高橋市長もこの物産展を楽しみにしていただき、とても嬉しかったです。



物産展初日には先着300名様に粗品をプレゼントさせていただきましたが、すぐに無くなってしまいました~。



そのほかには会場案内やチラシ配りをしました。



また、店内アナウンスもさせてもらいましたよ!

物産展2日目も少しの時間ではありますが、チラシ配りなどでお手伝いさせていただきました。

たくさんの方がたくさんの買い物袋を持って楽しそうに買い物していただき、私自身も楽しくお仕事させていただきました。

気軽に声をかけてくれる水戸の方々。

あっという間にお仕事が終わってしまいました。

水戸は偕楽園などがあり、とても魅力的な街です。

この時期の水戸は梅が咲いていてとてもきれいでしたよ!

今度はゆっくり水戸に行ってみたいです!

最後のお仕事を無事に終える事が出来て、良かったです。

ありがとうございました。